* 忘れたくない光景 *

記事
コラム
昨日、さいたまスーパーアリーナに
行ってきました😄✨

『BUMP OF CHICKEN』
というバンドが好きで
以前はよくライブに行っていたのですが、

コロナ禍の影響や
最近少しBUMPの音楽から
離れていたこともあり、

久しぶりのライブでした*゜

今までのライブはいつも
同じくBUMP好きな妹と一緒に
参加していたのですが、

今回は妹が参加できず💦
初の一人での
ライブ参加となりました✊🏻!

「一人で楽しめるかな?」
「最近の曲あんまり聴いてないけど
大丈夫かな?」

と始まる前までは
ドキドキソワソワしていましたが、

始まった瞬間から
もう涙、涙で😭✨

泣いて笑って歌って、
全力で楽しんできました!✨


あのすごくあったかい空間の中には

体で力強くリズムに乗っている人
涙を流す人
静かに音楽を楽しむ人

いろんな人がいて、

それぞれの音楽の楽しみ方、
向き合い方があって、
涙が出る曲も違う。

そんな "違う" ことだらけの大人数が
同じ場所に集まって
同じ音楽に心を震わせている。

なんだかそれがすごく尊いことに
思えましたし、

その一人一人が、
会場のすべての人が、
愛おしく思えるような

ライブでは初めて感じる
不思議な感覚でした✨


今、目の前に広がる
キラキラ輝くきれいな光の光景も、
みんなのドキドキワクワクも、
聞こえてくる音楽も、

「あぁ、今だけのものなんだな」
「忘れたくないな」

ってすごく思いました。

目に、耳に、体と心に、
「やきつけたい!」
って思いました。


ちょっと不安でドキドキしていた
一人でのライブ参加でしたが、
五感をフルに使って
楽しめたライブとなりました✨

隣の席だった方がとても優しい方で、
お話しできたことも
すごく嬉しかったです😊!

最近は少し離れていたBUMPでしたが、
心に響く音楽や4人の雰囲気が
やっぱり私は好きだなぁ☺️
と思いました✨

あの場にいられたことが
本当に幸せです*゜


今日も昨日を思い出すたびに
「楽しかったなぁ〜!」
と余韻に浸っています☺️


はぁ…
最高のリフレッシュでした✨

好きなことに触れる、
夢中になる、
思いっきり楽しむ時間は
生きる活力になりますね😊!✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す