気になったらオススメ!

記事
コラム
雨の月曜日。

我が家の小学生たちは、先日の台風で折れてしまった後、

それぞれお気に入りに新調した傘を持って学校へ行きました。

月曜の朝送り出したら、お楽しみの1人時間の始まりです(^^♪(笑)



relax tea2.jpg


さてさて、前回、前々回と私の体験を綴っていますが、

学生時代から何となく感じていた、

「母との関係に対する違和感?悩み?」について、

今回各々の本質を「深く」知れたことがきっかけで、

以前と同じように過去を振り返っても、

「もう卒業できたから大丈夫」と思える感覚が

嬉しい自分に気づきます。


深呼吸2.jpg


だからと言って、積極的に母に会おうとか、

以前のように、友人たちの母子関係と同じ風になりたいとか、

そういった変化を求める気持ちにはなりませんが、

「母は母の考え方で生きてきた。私も私であっていい。」

この機会をくださった方からは、

「お母さまの事を認められたのだと思う」と言って頂き、

少し自信が持てました。



私が心から喜びを感じる愛情の形は、祖母が注いでくれていたそのもので、

母からも同じものを求めていたという根っこに気づき、

求めている形で満たされない=愛情を注がれていない、と感じていた...

「私の受け取りベタはココだ!」と気づきました。


こちら.png


【本当の自分ってどんな人?母はどんな人?】を知れたことの効果は、

その後の変化にも大きく繋がっています(*‘∀‘)

今、このブログを読んで「自分もちょっと気になる」と思う方に

この場を借りて、お世話になったサービスをご紹介させて頂きますね☆
(ご本人様に許可を頂いております)
↓↓




私の場合、初めに自分自身のことを見て頂いたのが1日目、

気になる母の事を見て頂いてもう1日。

迅速にご対応くださり、感じ取ることで生まれる質問や相談にも

とても親身に丁寧にお応えくださいました。



自分自身のこと、ほかにも親や家族のこと、

ご希望の場合は、気になる方との相性も見て頂けますよ☆

私は電話よりも文字でのやり取りが自分のペースに合っているので

こちらを選ばせて頂きましたが、お電話で直接お話でもみて頂けます。



【占いのように出た結果をただ受け取るのではなく】

【感じ取る】ので、ご自分の心に深く向き合うパスポートを頂く感じです。
パスポート.png
母へのモヤモヤがクリアになった後は、小さな偶然がいくつも重なり、

家族、友人、恋人、それぞれの出来事やめぐり合わせを

以前より濃く感じています。



家族間でもご縁の深さってありますし、

知り合って30年になる友人たちとは、

一時期は全く連絡を取っていない期間もあったのに、

人生を歩むうちに自然~と、ご縁あって今も仲良くさせてもらっていたり、

離婚後5年間全く望みもしなかった新しい幸せとめぐり逢ったり、

ご縁って目に見えませんが、誰にとってもあるもので、

必要な人が、必要な時に、そばに現れてくれるのではないかな?

そのご縁を掴めるか、見逃してしまうかは、

自分次第なんですね、恐らく(←個人の素人感覚です。笑)

自分の心が何を求めているのかを知ると、ご縁にも気づきやすく、

感謝の気持ちが深くなる、そんな気がしています((´∀`))



まずは【ご自身が求めるものは何なのか】あなたはもうご存知ですか?




最後まで読んでくださってありがとうございました!
Thank you 写真.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す