大奥?

記事
コラム
2023年 5月19日 金曜日

全ての工程を
コンパクトな動線で済ませました。
健康診断で伺ったクリニック
移動の際は
看護婦さんが付いて
案内して下さるか
的確な指示が ありました。

大病院ではなく
小さなクリニックを選んだので
ウロウロ出来るような
余分なスペースは無いです。

気が付いたのは
スタッフさん
看護婦さん
受け付けは勿論
お医者様も
事務関係者も
全て女性
男性は隠れているのか?

バリウム仕様の検査でも
男性の陰を感じませんでした。
前の時?
憶えていないわぁ・・。
機械のトラブルも
女性陣で熟すのでしょう。
そういう主義のクリニックだったんだ。
知らなかったぁ。


だったんだけれど、
ただ一つ言われたのは
血液検査に於いて
「前は男性としての検査枠」
「今回は女性枠」
体は改造して 女になったとて
血液は改造出来ないから

女性枠で検査に提出すると
前回との比較で
「齟齬が出るかも。」ですって。 
再審査なりの『警告』が出るかも?

そこん処を承知の上で
女性枠で提出するか どうかを
聞かれました。

「もち、女性で。」と。
月に二回 
定期的に「女性ホルモン」治療
受けています。
「年に二~三回
血液検査も受けています。
だから 大丈夫です。」
そう告げると
納得されました。


全ての検査結果は
三週間後、
6月二週目ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す