あなたは、過ごしたい毎日を選ぶ権利がある

記事
ライフスタイル
\まるごと任せる/
どん底から理想を引き寄せる内観コーチ 川上るいです



みなさま、ありがとうございます。
出品したばかりのこちらのメニュー
かなり反響をいただき
メッセージも多くいただきました


値段を理由に
「気になる」その思いをあきらめてほしくありません。


わたしは、
もう気持ちにフタをしない。
そう決めています。


だからこそ
興味を持ってくださったあなたにも
気持ちにフタをする必要のない、価格にいたしました。


体験コースのような形となり
メッセージでのサポートとなりますが
1文字1文字、全思いを込めてサポートさせていただきます。


話すことができる。
遠慮なく、言いたいことが言える。
これって、実はしあわせなことです。


話すために、気持ちに向き合い
頭を整理して、文字にしていく。
そんな安心できる場所を手にできることで
あなた自身の力で
「あれ、わたしこうしたいかも♡」
そんな本当の気持ちに気づいたり
「こうすれば、よくない?」
って考えることもできるようになります。

↑絶対!


ウソつけ!って思うでしょ?
でも、大丈夫。
必ず、できるようになります。

あなたの悩みや不安
その答えを決められるのも
選ぶことができるのも、「あなた」



そのために必要なのは
【選んでいいんだよ】
【素直になっていいんだよ】
そんな安心感のある場所なんです。


仲良しのママ友
家族、親戚、友達だと
優しいあなたは
相手の気持ちや環境を思いやり
本当に伝えたいことを
制限なく、言葉にするのは難しいかもしれません。



でも、
顔も知らない、川上ならば
ある意味、遠慮する必要ないですよね?


だいじょうぶ。
安心してください。

川上は
たとえ、どんなお言葉でも
必ず、受け止めて一緒に未来を見つけていきます

まずは、1歩
DMからお声かけくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す