【確信】をもってあなたに寄り添う覚悟

記事
ライフスタイル
\まるごと任せる/
元起業コンサル オンライン秘書 
どん底から理想を引き寄せる内観コーチ 川上るいです



ここ最近は
コーチングや内観セッションが多く
忙しくしておりました💦


こころに寄り添えるお仕事
困っているときに
私の全力をささげ、手を差し伸べられるお仕事
改めて、大好きだな♡と実感しております。



さてさて、
今日はお知らせをさせてください。

お問い合わせが増えてきたこともあり
コーチング系のメニューを追加いたしました。



わたしは、
パートナーシップの悩みや人間関係の悩み
たくさん抱えてきました。


もう、無理。
耐えられない。


何回思ったかわかりません。
生きてるようで、死んでるような過去、経験してます。



この辛さが
楽になる日なんて来るわけないじゃんか!


そう思っていました。


でも、変わる。
時間がかかっても、ゆっくりでも
必ず変わる日は来ます。



こんな経験をしているからこそ
わたしは
いま、悩んでいる方の未来が
必ず変わっていく、【確信】があります


理想をかなえること
あきらめなければ、必ず手に入ること
【確信】があります。




なので
モヤモヤした気持ちを抱えることが
苦しくなってきたら、
いつでもお声かけてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す