経営コンサル+管理+オンライン秘書メニュー

記事
ビジネス・マーケティング
個人起業家のビジネスのスタート
あなたの時間と+50万円収益アップを守る
オンライン秘書/マネージャー  川上るいです


我ながら

すんごいメニューを出しちまった!!!

70950E76-12FB-4FD0-AC3A-7860E6E7A48A.jpeg

実はわたくし、
現在はオンライン秘書として
10社のサポートをさせていただいておりますが・・・


ここまでくるまで
実は、大変だったことも多くて
いろんな経験あるんです。



ある社長には

人生5回分くらいの経験してますね。

なんて言っていただいたこともありました。



そんなわたしのキャリア
一部ご紹介します。


経営コンサルタント
秘書事業の社長、複数社
マインド系の講座複数受講
心理カウンセラー経験
会社員時代は、管理業務


などなど。
ほんの一部でございます。



そしてね、
この経験を、ビジネスを頑張るあなたに全出ししたい!
そう思うようになり


全出しメニュー作っちゃいました。


経営コンサルとして、あなたのビジネスの顧問役割
管理経験を活かして、あなたのビジネスの部長課長の役職のような管理業務
オンライン秘書として、あなたのビジネスの平社員のような実務業務


全部込めました。
ちょっと考えただけでも、

やばくない?って本音が漏れてきますが。
楽しそうで、すでにワクワクします。



起業家が増えた今、
秘書がいるだけでも、不十分で
コンサルをつけていても、不十分

全てが揃っていることで
あなたのビジネスが長期的に経営できる。
そのような時代になっていると思います。


話だけでも聴いてみたい。
そんなあなた
ぜひ、こちらからお話しましょう。


きっと
想像以上の詰め込みメニューに驚かれると思いますよ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す