経営コンサルから、実務をこなす秘書まで丸投げメニュー

記事
ビジネス・マーケティング
個人起業家のビジネスのスタート
あなたの時間と+50万円収益アップを守る
オンライン秘書/マネージャー  川上るいです


先日リリースした、こちらのメニュー


わたしがこれまで、オンライン秘書として
会社顧問や、顧問経験のある経営者の方が
月の顧問契約料としていただいていた費用 


平均50万以上


さらに
経営コンサルとして
月の契約料としていただく平均金額

平均30万以上


オンライン秘書人件費(月)

平均10万ー30万円



平均だけで考えても
総額100万越えのメニューを詰め込んだ
経営コンサル+管理ディレクション業務+オンライン秘書メニュー
現在は、初回ということもあり
月15万円で出品しています。



この破格にした理由
・それぞれ経験はありますが、一部ブランクがあるものもあるため
・初回というモニター価格として
・年末プレゼント企画として


そのような意味合いを込めて
破格の15万円にいたしました。



次回、もしも募集があるならば
間違いなく同じ値段では受付できないかと思います。


それだけ
起業歴10年以上の経験を
正直、全部詰め込んだスペシャルメニューとなります。



おそらく
誰よりも、わたしが1番ワクワクしているかもしれません♡
だって、あなたに全力投球できるんだから。
あなたのビジネスが
更なる飛躍に向けて走り出すお手伝いができるんだから♡


こんなにも
幸せを感じるメニューを作った、自分を褒めてあげよう。
そんな気持ちでいます。


とはいえ、
どんなふうに相談に乗ってくれる?
秘書として、こんなサポート求めてるんだけど・・・

こんな確認もしたくなりますよね。



そんなあなたは
ぜひ、こちらからご連絡くださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す