🍜鶏白湯ラーメン🍜

記事
コラム
この間スーパーに行ったら冷凍食品のコーナーにこれがあったんですよ!!!

名称未設定のデザイン (16).png


スープを濃い目にして食べたんですけど、鶏をぎゅってした感じ、とんこつの鶏ver.みたいな印象でした(=v=*)

スープも麺も美味しかったんだけど、個人的には鶏団子。

この鶏団子、軟骨が入っていたんです!それに生姜が効いていて、これが美味しかった。
これを参考にして鶏団子作りたいな、と思うくらい美味しかったー。😊


名称未設定のデザイン (19).png



また食べたいし、ほかの鶏白湯があったら挑戦してみたいな^^
皆さんが好きなラーメンは何ですか?たまにはがっつり食べてもいいですよね🍜🍜🍜

このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。
(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)

下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)

サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)

(もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す