秋の味覚。おいしいよね!

記事
コラム
皆様、いかがお過ごしでしょうか?わたしは季節の変わり目に体調を崩してしまいそうになることが多々あるので、気を引き締めております(。_。)

気温はいたって30℃か近い日が続いておりますが、秋といえば、そうですね!
美味しいものが、秋の味覚が出てきますよね!

私は、梨がすきです🍐。ダントツで好きです。
他の果物は、健康にいいよね。とか、ビタミンを摂取しよう!という意識がありながら食べることが多いのですが、梨だけは!「たくさん食べてぷくぷくしたって知らん!おいしいから食べるんだ!」と思うくらいには好きなんです✨

あと私が今、思いつくのは”栗”とか”さつまいも”、”秋刀魚”ですね。
栗とかさつまいもは色んなお店が期間限定のメニューを出してくれているので、見てるだけでもワクワクしますね!
サンマは食べ方が少し難しいですね。あの、つるんと骨を取る方いらっしゃるじゃないですか!その方たちのまねっこをしてみても全然上手くいかなくて、毎回苦戦しながら食べています。

これからの美味しいものに期待です(^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す