【超ショートショート】「開発」など

記事
小説

「開発」

俺は仲の良い友達とYouTubeを撮っている。
男2人のただの日常。誰も見るわけないと思っていたが、意外にも沢山の視聴者がいる。
さらに意外なのは、視聴者の大半が女性で、俺と友達を「このカップル尊い」と評価していることだ。
最近、BLとして見られることに、俺たちは妙な快感を覚えている。

「やっちゃった同僚」
営業先から帰って来たカニバリストの同僚から、強烈なニンニク臭。
「なに?餃子?二郎系?」
そう尋ねると、同僚は気まずそうに、
「先方のステーキをガーリックソースで食っちゃったんだよ。 ごめん。」 と言った。
「勘弁してくれよ。」
俺は肩をすくめた。

「異次元の少子化対策」
ナマコの一種は、絶滅を免れるために人間の言葉を習得し、オナホールに擬態した。
「使われた」後、人間の雄に「あなたの子を妊娠した」と嘯けば、世話をさせられる算段だった。
しかし日本政府に目をつけられ、そのナマコは本当に人間の子供を産めるように改造された。
現在、少子化は改善している。

「うん子」
本当は妊娠しているのに便秘と勘違いして、知らず知らずの内に子供を便器に産み落としちゃっている女性、意外と多いんです。
「そんなわけないだろう」って?
いやいや、そのまま流され、下水道で他の子供たちと合流し、巨大な地下帝国を作った僕が言うんだから間違いありませんよ。
今度、詳しい話をしに行くからね?お母さん。

読んでいただきありがとうございました。
あなたのシャワーヘッドが大暴れしませんように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す