ココナラデビュー♡自己紹介

記事
コラム
はじめまして♡ミオリと申します(*^^*)

この度、念願のココナラデビューができましたので
自己紹介をしたいと思います✨

初めに私のすきな事は、お話をする事、聞く事です✨
昨日は久しく会っていなかった友人とトーク&傾聴してきました!
とても楽しい時間を過ごしたのですが、その友人から
「ミオリと話して、色々刺激された〜私もやりたい事に挑戦する勇気がでてきたので、また会って相談に乗ってね❤️」
とメッセージがきて、心から嬉しくなりました(*^^*)

出品内容もお話を聞く事で誰かのお役に立ちたいと思い、始めた事ですのでチェックしてみてくださね❤️

他に、食べる事が大好きです✨
とっても食いしん坊だと思います・・・(·ω·)

ポテチはカルビー
アイスはパルム・バキチョコ
チョコパイ・パイの実・しみチョコ・サク山チョコ治郎
好きなお菓子を並べてみました(*^^*)これだけで・・ゴクリと喉がなります

主にお菓子が好きなので毎日むしゃむしゃ食べているのですが
健康に気を使っていまして、去年ー8キロのダイエットに成功しました✨
今もお菓子を食べながら維持しています(*^^*)

食べる事が大好きなので、食べながらのダイエットにたどり着きました!
気になる方は聞いてくださいね〜❤️

そして、学ぶ事も好きです。
今は、心理カウンセラーの資格取得を目指し、久々にノートに書きながら勉強しています(*^^*)記憶力の低下が・・

その他にも知識を深めたい事はまだあります!
今年は色々な事に挑戦していく年にするときめましたので、楽しみながら頑張ります!

また、スピリチュアルや波動、引き寄せのお話も好きです・・・❤️
そこまで詳しくはないのですが、お好きな方がいましたら色々教えてほしいな(*^^*)

自己紹介というか、好きな事の話になりましたね☘️

もしよければ、あなたの事も教えて下さい❤️

宜しくお願いします✨












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す