ココナラ★デビューしました!!

記事
コラム
 機械音痴と闘いながら、なんとかここまで辿り着きました。
ちょうど1週間ほど経ちました。
専門に扱う出品から趣味出品まで好奇心旺盛な人間です。

私のモットーは
1日1個のヨカッタをささやかに喜ぶことです。

今日のご飯、出来が完璧だ
天気いい日だよ
花の香りが心に沁みる~
今日の私はサイコ―に頑張った!
音ゲーfull comboだぜ!(レベル低いのに(笑))

自画自賛も含みます(^▽^)/

と、なんとポジティブな陽気キャラだとウザく感じられる方
もしかしたら大多数の方のイメージかなと思います。

これは最後の最期まで守ろうとしてくれた父の教えなのです。

「お父さん、何もしてやれなくてごめんな。でも
    必ず一個はイイコトあるから、ちゃんと見つけてくれ」と。
だから、父を悲しませたくなくて生きてきました。

虐待 イジメ DV 婚姻相手の精神疾患発病で家族の崩壊 家庭の崩壊
家庭機能不全 幾度かの流産 私を守るべく奮闘してくれた父の死
いやいや、マジに死ぬかと。死ぬがね。もう死にたいがね。
と、人生をひたすらに駆け抜けております。

やっぱり、なんだかバイタリティーありそうですな。
私、体育会系のガチなスポーツ根性文化(今はあかんですよ)で生きていたので、それが救われたのかもしれません。
でも、なんだろう。
なんなんだろう・・・「生き抜いてやる」と思っていたのかは分からないけど、「自分の存在価値分からない」けど「意味あるかも」と無意識化にあったのかもしれません。あんなクソ親にならんぞ!!と。 
さて、勢いありそうな雰囲気ですが

普段から極力カーテン開けたくないです。
ですが、ひとまず隙間 開けて。出かけないといけないから。
いきなり玄関開けて 
社会の眩しさ、太陽のイキイキした輝きって刺激強すぎて
耐えられんのです。
なので、少しだけの順応時間を私のカラダに与えます。

多趣味なのは、自分を活かすアイテムです。
アイテムに生かされています。
それから「守るべきもの」見つけました。
知識は自分を救うとも思っています。
「芸は身を助ける」

それでも それでも ね、やっぱりしんどいよ。

こんな私ですが
たくさんの方々と人生の色んな事、共有できたらいいなと思います!
よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す