石が持つ「人生を変える力」とは何か

記事
コラム
市場ではあたかも「持つだけでたちどころに良いことが起こる」かのような、即効性のある開運効果をうたった石や商品がたくさん販売されていますが、
石やグッズが「幸せを持ってくる」のではありません。

そういう意味で、私は「パワーストーン」という呼び名が嫌いだし、「パワーストーン好き」な人も、嫌いです。

石はそれぞれに波動を持ちますが、その波動が「持ち主の波動」と合えば、「持ち主の波動の状態」を、バランスの取れた状態に整えます。

音階に例えると、例えば持ち主が「ド」と「ラ」の波動を持っていたとして、そこに「ファ」の波動を持つ石を身に着ければ、それにより、いっそう美しく奥行きのある和音が完成するというイメージです。

このように、その人に「合う石」を「合う部位」に、「適性な配分」で身に着けると、持ち主の気分が意欲的になったり、不安が軽くなったり、物事を見る角度が変わったりして、結果的に、その人の目に見える風景や、その人の思考や、その人の態度が健全化する方向に変わります。

ですから、ウチでは、鉱物をまるで「漢方薬」みたいな感覚で使います。
「お守り」とか「ラッキーアイテム」というような扱いでは使いません。

本人の状態が「健全」になった結果として、周りとの関係がスムーズになったり、仕事が楽しくなったり、収入が増えたりワクワクする出会いがある場所に行くことができるようになり、人生の質が向上するのです。

(反対に、相性の悪い石、状態の悪い石、その人の波動を乱すような石を持つと、逆のことが起こり、見え方や思考や態度が悪化することも考えられます)
魔女が言うのもなんですが、「持ちさえすれば人生たちどころに変わる」、そんな都合のいい魔法のグッズなど存在しません。
そういう都合のいい考えは、捨てましょう。

宇宙には、起爆剤のような魔術も確かに存在しますが、ドーピング薬のような魔術を多用すると、魔術に依存してしまい、それではかえって不自然で、苦しみの多い人生を招いてしまいます。

手っ取り早い効果を望んでも、がっかりするだけです。

ですが、本人の魂の状態が良い状態に変化していくことは、時間も工夫も必要ではありますが、その分、「自分自身が幸福体質に変化する」ということなので、長い目で見ると、圧倒的に得るものが大きいのです。

あくまでも、石は「仲間」で、あなた自身があなたの人生の主体です。
自分軸がしっかり通っていれば、縁のある石がやってきます。
縁のある石はきっとあなたの良い仲間となって、あなたの人生をサポートしてくれます。そんな、あなたにご縁のある石、あなたに会いたがっている運命の石とのお出会いを、サポートできればうれしいと思い、魔女業務にあたっております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す