本当にこの仕事あっているのか?迷うとき

記事
占い
わたしは、
7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。
同じような方が光の方向にへ向かう力に
なれるよう発信しております。
その中でレイキヒーリングを使って
癒しと自己治癒力を最大限に引き出す
お手伝いをしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わたしは、ヒーリングもさせてもらっていますが
マヤ暦アドバイザーもしています。

その中で、仕事について聞きたいという方が
来られました。

10年以上働いてきた仕事から
全く違う職種についたけれど、
自分で決められない、長所を生かせない
ということもあり、このままでいいのか?

もう一度輝きたい!という気持ちがあるが
学校まで出て資格を取ったのに
3年ほどでこんな気持ちになっている。

ということでした。

いろいろお話をした後、
マヤ暦で見てみると

毎日同じことの繰り返しでつまらない職場や
チャレンジや冒険ができないのなら
息苦しく感じてしまうタイプ。

常に何事にも挑戦し、困難を乗り越えて
行くことで大きな喜びを感じるため、
挑戦できなくなる環境になてしまって
やる気がなくなってきていると思います。

とお伝えしました。

平凡が嫌い。挑戦することがテーマであるため
わたしが言わなくても、すでに次のビジョンが
ある程度決まっていました。

今している仕事は次のビジョンにも役立つようで
すべてつながっていたんですよね。

いままでも、チャレンジし続けてきていたため
生まれ持った
自分の人生を生きられている方でした。

チャレンジ精神と行動をし続けることで
能力を開花させることができ、
さらに人生がよりよくなり、周りにも
影響を与えていける人なんですよね。

誰でも、仕事このままでいいのかな。とか
仕事辞めたい!って思う瞬間ってあると
思うんです。

わたしも、2年間悩み続けて辞めました。
このまま、定年までここで働くのかと
自問自答をしたときに

「嫌だ!~」って心が叫んだんです。

仕事をやめたい!嫌だ!って思った時は
何が嫌なのか?

・人間関係が嫌なのか

・もっと私に向いている仕事があるんじゃないか

・やりがいを感じたい

・疲れて休みたい
など、人それぞれですよね。


いろんな制限を自分で作ってしまって
本当に自分がしたいことがわからなくなって
しまうことってあると思うんです。

自分の本当の気持ちに気づいて
本来生まれ持った力をお伝えすることで
背中を押したあげられたらと
思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す