弟家族がやって来ました

記事
コラム
こんにちは。

昨日おとといとブログをお休みして、弟家族と過ごしていました。

我が家に2泊3日でやってきた弟とお嫁さんと0歳の赤ちゃん。
今月1歳になる姪っ子ちゃんは、ハイハイやつかまり立ちが活発で、我が家の階段を上ったり、息子たちのゲームのコントローラーに興味津々で、とっても元気いっぱいで可愛かったです💖

なか日の昨日は、みんなで東京観光へ。
我が家の息子たちも電車に乗るのは久しぶりでした✨
浅草で人形焼きを買って、スカイツリーと写真を撮ったりして、室内で遊べるところで息子3人と姪っ子ちゃんと一緒に遊んできました(^^)

今日の午後、弟家族は帰り、我が家も通常運行に戻ります☺
3連休も終わり、明日から学校です!
私も仕事!みなさん頑張りましょう✨

この3連休は、夜パソコンをつけて作業ができなかったので、今日は夜な夜なパソコンをカタカタと打ちながら、ブログを書いています。
やっぱりスマホよりパソコンが好きだなぁ✨
ゲームもスマホゲームや携帯ゲーム機より、据え置き機の方が好きなんです、私。
switchもテレビにつないで遊ぶ方が好きです☺

天気やニュースなどの情報を収集したり、買い物するメモを書いたり、持ち運べるスマホの良さもありますが、
大きな画面で動画を見たり、作業するために2窓3窓開くには、やっぱりパソコンの前に座って作業した方が捗るんですよね✨

そして何より、子供達が寝た後にパソコンの前に座る時間は、私にとって大事な「自分のための時間」でもあります☺

それでは、今日はこの辺で。
次回は子供たちとのスマホやyoutubeルールについて書きたいと思います。

kazu@息子3人ママ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す