社会人こそ英語の学び直しを

記事
学び
こんにちは。社会人の英語の学び直しを支援する修(おさむ)です。

以前のブログでは「小学生から社会人までの英語学習支援」という形でやらせていただいていましたが、

今後は「社会人の方の英語の学び直し」をテーマに書かせていただきます。

実は最近多くの小学生、中学生、高校生、社会人の方を相手に授業をさせていただいて思うことがあります。

それは、【社会人の方こそ一番英語学習の場を必要としている】ということです。

もちろん学生の中には【英語が苦手で助けが必要】な方がいらっしゃることは承知しています。

しかし、学生には少なくとも学校という学びの場があり、学校に行くことが困難な方にも、【学習の機会】はきちんとあります。

一方、社会人の方には【学びの場】がそもそも多くありません。

毎日働いて忙しい社会人なのに、気づけば実務で一番英語を必要としていたりします。旅行先で一番英語を喋りたいと願っているのも社会人の方です。

私、修(おさむ)はそんな事実に気づき、社会人の方の英語学習のバックアップをしていきたいと思いました。

もしも社会人の方で英語の学び直しをご検討の方がいらっしゃいましたら、是非とも修(おさむ)のサービスに目を通してみてください。

必ずやお力になれると思います。

よし、今日も頑張ろう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す