今週の運勢★「自分の意志で進むという決意」

記事
占い
こんにちは(^^♪
姫龍です。

今日から10月になりましたね。
私の大好きなお芋のスイーツが増えてきて毎日目移りしてしまっています^^

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
【今週の運勢】
見た時がタイミング♪おみくじ感覚でお楽しみください(^^)/

2022-10-01_09-51-58_979.jpeg

あなたの中で、なにか決断を迫られるときかもしれません。
それは、必ずしも大きな決断とはかぎらず
ささやかにあなたの心に宿った「私は、この道に進みます」というもの。
静かな自分自身との決断だといえます。

いままで、人の意見や、想いに左右されていたことをやめ
「自分の意志で進んでいくこと」を決める、
そのような境地にあなたの心が辿り着くことを表現しているように思えます。

自身を抱きしめている女性があなたの心、
その翼にとまっている白い鳥があなた自身。

そして後ろの枝にとまっている2羽の鳥が
あなたの周りの人や、仲間のように思えます。

あなたの決意は、けっして周りの人との決別ではなく
むしろ祝福されるべき「自立」といえるでしょう。

まわりの仲間も、決意を抱いたあなたを、あたたかく見守ってくれています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
★使用カードデッキ:The GOOD Tarot
★引いたカード:3 of Air(風の3)
★カードの意味:明るい希望、自然な展開
「拒否されることは、神から守られているということ」

カードの解説書には、
「本当に私のものであるものは、私から取り去られることはありません」
「真実を見ることが、私にとって一番大切です」
と書かれています。

自分自身の中にしっかり答えがあり、
自分が心地よい、気持ち良い、うれしいと感情が湧きたつものに
素直に身を、心をゆだねてみてはいかがでしょうか。

大事なのは、他の誰の意見ではなく
私は私、ということを教えてくれているように思います。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

以上です(^_-)-☆
少しでも参考になれば幸いです!

ブログでは1枚分のカードリーディングをお届けしています。
もっと個人的なことを聞きたい、
もっと多くのカードからメッセージを受け取りたい方は
こちらもお気軽にご利用くださいね(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す