【できる・できない】私のチャネリング能力等について【得意・不得意】

記事
占い
チャネラー、エネルギーリーダーの
橋本陽子と申します。

この度は私のサービスに
ご興味を持っていただき、ありがとうございます(^^)


おおまかではありますが、
私のチャネリング能力や得意(できる)・
不得意(できない)についてご説明いたします。

サービスご購入をご検討の際、
参考にしていただけますと幸いです。


私の能力表


簡単ですが、得意不得意を表にしました。

nouryoku.png



こちらに沿って、説明をしていきたいと思います。


得意・できる


私が一番できることで、セッションの軸にもなるのは

・直感力(インスピレーション)
・自動書記
・エネルギーリーディング

です。

エネルギーに関しては、あなたのお話に出てくる場所や人、ものに関しても読み取れるものがあります。

(透視能力はないので、お話されない限り分かりません)


宇宙の法則もセッションのあちこちで出てきます。

有名なものですと「自分がしたことが返ってくる」などですね。
必要に応じて、心が楽にする目的でお話ししています。


「スピリット、故人等見えない存在からのメッセージ」に関しては、最後にご説明します。


できない・不得意


できない、わからないのは

・霊感霊視(「エネルギーを視る」とかぶる分★2つにしました)
・透視
・前世、カルマ
・ツインレイ

です。


したがって、

・お話を聞かずに様々なことがわかる
・霊的な世界にいる存在の鑑定
・霊的な存在に影響を及ぼす(除霊・浄霊など)
・今世以外のこと

こういった能力が必要なご質問にはお答えしかねます。


前世やカルマ、ツインレイという概念自体は否定していません。
(前世・輪廻転生はあると思っています)


神秘的要素少なめのセッションです


私のセッションは比較的、神秘的な要素は少なめです。
理由はふたつあります。


ひとつめは、人生を好転させるには「目の前の地味で現実的・本質的なこと」が重要だと思っているからです。

具体的にいうと、健康・生活(あなたに合った生活や環境)を整える・経済基盤などですね。


例えばネガティブな心のクセは、
体調や生活が整うだけで改善する部分も多いです。


「スピリット、故人等見えない存在からのメッセージ」や、前世・カルマ、ツインレイを余り話題にしないのもそれが主な理由です。


私自身、自己管理力が弱かった過去があります。
スピリチュアルに傾きすぎ、エネルギーが曇っており不安定でした。

数年前から離婚を契機に、生活基盤をちゃんと整える流れに入りました。
それで、セッションに神秘的な要素が余り出てこないんですね。


かつての私と同じように

・自信がない
・不安や自己否定が強い

といった方にとって、神秘的な要素が、現実から目を逸らす原因になってしまうことがあります。

いっとき、癒されたような気持ちになるけれど、それが冷めるとまた失望の日々に戻る…という繰り返しになってしまう。


今すぐはつらくてできなくてもいい。

「かなり前から薄々気づいている課題」にほんの少しずつでも目を向け、できることからやっていく。

それが結局、最も早く人生を好転させるのでは…と感じています。


ふたつめの理由は、「こわいから」ですσ( ̄∇ ̄;)

霊的な世界に深く関わらないようにしています。

直感力やインスピレーションは、「ギリ人間の範疇」。
その範囲内でできることをしています。


実は、2020年ごろにもセッションをやっていました。

道がひらけず、とある先生に相談した結果…
一時スピリチュアルを封印しました。


その時言われた一番心に残っている言葉は

「あなたは、よからぬエネルギーの影響を受けやすい」

というもの。


スピリチュアルを中断していた間にも、
「霊的な世界に関わりをする恐ろしさと、重大さ」を
自分なりに実感してきました。


こういった理由で自分に危険のない範囲内で
ご提供できるものを高めています。

毎日、自分の心身や身の回りのエネルギーを
明るく軽く穏やかに保つことを徹底して心がけています(^^)


私の能力に関しては以上です。

包み隠さず書きました。
サービスご購入時の参考になればと幸いです。


誠心誠意、心を込めて
「今のあなたに必要なこと、できること」
について珠玉の言葉を紡いでいきます。


*:..。o○☆*:..。o○☆


「サービスを利用してみたいけど、どんな人?」
とご不安な方は、メッセージもお待ちしております(^^)


相性等の判断材料にどんどん活用していただきたいです。

「こんなことでも相談していいのかな…」
など、どんなことでも♪

UKAのダイレクトメッセージはこちらから≫


あなた様との、ありがたいご縁を楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す