宝石♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

天気が不安定だったり猛暑だったりで夏バテになりやすい時期なので
今日はちょっと涼しげな写真を投稿したいと思います!(^^)!

この写真は私が冬に撮った写真です。
朝庭の水が凍っていてその氷の上に宝石の形になった氷がありました。

朝庭に出たら、自然界から宝石のプレゼントがあり
とっても嬉しかったのを覚えています(*´ω`*)

自然のアートって素晴らしいですよね✨

氷の話をしていたら少しだけ涼しい気分になってきました(#^^#)
皆さん、夏バテ予防していますか?
体調管理難しいですが、一緒に元気でいましょうね(*^-^*)

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す