どうして?

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

昔から思っていることですが特に最近思うこと。
私は最近よくこういう人にかかわってしまいます。

どうして権力に物を言わせて理不尽なことばかり言ったりそういう態度をするのだろう

どうして人が離れていくことが分からないのだろう

自分も昔はこっち側だった時もあるだろうに、その時嫌な気持ちを生かして
自分はこういうふうにならないぞ!と反面教師にすればいいのに。

色んな疑問がわいてきます。

家族でもお互い思いやる気持ちが大切なのに職場等では他人同士だから
なおさら思いやりの気持ちを大切にしないと
信頼関係は生まれず離れて行ってしまいますよ!

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す