マス!

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

今日は次男君、お友達と川で泳いでマス釣りして
バーベキューして取れたてのマス食べて

一日エンジョイしたようです✨

釣ってそこで焼いて食べるのっておいしいですよね(*^-^*)
また食べたいな~(*´ω`*)

今までは私が連れて行くって感じでしたが
友達と行くようになってその様子を知ったりすると

楽しんでいる姿に嬉しくなるし
大人になったんだな~(#^^#)と実感します。

これから川や海の季節ですが
知識なく行くと自然は危ないので(毎年水の事故が無くならない)

皆さんよく気を付けて遊んでほしいなって思います!(^^)!

さち桜☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す