素朴な疑問

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

今日はどうでもいいお話ですが、最近解決した小さな、素朴な疑問をお話したいと思います!

子どもの頃、母に年齢を聞くと指で数えたりしないと年齢が分からず分かっても詳しい年齢が分からなかったので
そのたびに「何故自分の年分からないの?」という話題になっていました。

ですが30代後半になったころ、自分の年齢がパッと言えない時があって
さらに40代になった今、40代前半か後半かは分かるのですが
1桁の数字が曖昧でどっちだったか分からない時がよくあって💦

なので今となっては昔母が年が分からないということが理解できます(^^;)

私だけかもしれませんが、「どうして自分の年齢が分からないの?」という
子どもの頃の素朴な疑問が最近解決されたので
年齢が分からなくてもちょっとすっきりしたさち桜なのでした(*^^*)

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す