やってしまった~

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

仕事が終わってから食材の買い物をした帰りの出来事です!

いつもの買い物は急ブレーキがあったとしても
卵が割れない置き方をするのに
今日はちょっと油断していました(^^;)

運転席の後ろに買い物袋をいい感じに置いて
家に帰る途中飛び出してきた車がいたので
ブレーキを踏みながら嫌な予感💦

そして予感通りぐちゃっというような
音が聞こえてショックを受けながら駐車場に着き
後部座席を確認したらやっぱり割れていました(≧◇≦)

4個割れていたので帰ってすぐ目玉焼きにして食べましたけどヽ(^o^)丿

6個は無事で良かったです♪

皆さんは買い物した卵をしっかりお守りくださいね!

さち桜より☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す