ブログのシェアでの思いやり♪

記事
学び
こんばんは!さち桜です(*^^*)

今日はココナラブログを始めて良かったことの
紹介をしたいと思います(*^^*)

フォローさせていただいている
むつろうさんが
むつろうさんのブログで私の記事を
紹介して下さいました(^^♪

こうして紹介されるというのは
嬉しくて、でもちょっぴり恥ずかしくて
むずむずしたような気持ちでいいものだなって感じました✨

ブログにリンクを張り付けるのが分からなくて
聞いてしまったのですが
快く教えて下さって本当に助かりました。

ブログの紹介や貼り付けのやり方など
こうして助けて下さるので

新しく始める方も安心して活動出来て感謝です♪

そんなむつろうさんのブログも
皆さんぜひ見てくださいね(^_-)-☆

慣れないパソコンでの投稿は疲れますが
一つ勉強になった日です(*^^*)
ありがとうございました。

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す