朝のルーティーン

記事
ライフスタイル
おはようございます、さち桜です(*^^*)

今日はいつからか始めた私のルーティーンを紹介します☺

朝4時か5時に起きるのですが
まずは朝起きてお手洗いに行って体重測って着替えて
そのあと1階の窓を全部開けます!

今日はどんな空気かな、どんな空かなって空を見ながら空気を感じます。

そして右の方の空気をいっぱい吸い込んで左の方にゆっくり吐き出します。
(同じ向きだと吐き出した空気を吸っちゃいそうだから💦)

私の体の中の悪い気が新鮮な気に入れ替わるようなイメージをしながら
右向きで吸って左向きで出してを3回繰り返します!

「新鮮な私になった~♡」と感じながら
朝のお弁当や朝食作りを始めます。珈琲を飲みながら(^^♪

これが私のルーティーンですが
気持ちに余裕がなくなってくるとこれができなくなってくるので

今の私余裕ないな、とか
心弱ってきてるなって自分で危機感を感じて
昨日ブログに書いた心のパワーチャージをしたりして元気を
保っています(*^▽^*)

朝窓を開けて、深呼吸で体の中の空気の入れ替えをするようになってから
空や空気を感じられるし体の調子がいいような気がします✨

これは私にあったルーティーンなので皆さんに合うかとかは分かりませんが
ちょっと気になったら深呼吸、一度試してみてくださいね(^_-)-☆

そして自分の調子が良くなるルーティーンがある人は続けて
ない人は見つけてみるのも楽しいかもしれないので
見つけてみてくださいね✨

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す