ツインレイに出会った話

記事
コラム
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

ブログがかなり空いてしまいました。
仕事がたてこんでいた時期があったのと、もうひとつ理由があります。
それは、ツインレイとの出会いです。

わたしは、以前からスピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていました。
知人にも芸術方面で活躍しているツインレイ夫婦がいます。

しかし、自分には縁がないものと期待はしていませんでした。
恋愛をする機会があってもいいと思っていましたが、コロナ禍でしたし、積極的に動いていませんでした。
それよりはこの不安定な時代に、きちんと生計を立てて自由に豊かに生きていきたいと考えていたのです。

2022年11月、仕事先で彼と出会いました。
12月に心が通い合い、エネルギー交流がはじまり、ツインレイだと気がつきました。
彼は出会ってすぐに、気づいていたかもしれません。
身体的な反応や今まで抱いたことのない感情についてネットで検索すれば、「ツインレイ」「魂の片割れ」と出てくる時代です。
お互い同世代の独身でしたので、恋愛関係になることは問題なく、周囲からも好意的に見られていました。

ただ、仕事の都合上、コロナ禍で外食をはじめ必要以上の接触はNGでしたし、積極的には関係を進めていませんでした。
期間が決まっている仕事でしたので、終わってからでも遅くありません。
それに、わたしは心が通い合ってからすぐ体に浄化や覚醒に伴う頭痛、倦怠感などの症状が現れはじめたのです。
子宮の浄化もありましたし、食欲がなくなり痩せてしまいました。わたしはもともと普通の体型でしたので、痩せても嬉しくありません。
前世のビジョンを見たり、インスピレーションも高まり、自分自身に起きていることに頭がついていけませんでした。

それだけだったらまだよかったのですが、次第に彼が嫉妬心を露わにしはじめて、仕事に支障が出るようになりました。
それに伴い、わたしの精神状態が不安定になり、心身共に最悪な状態で、その仕事も途中で離れる結果となったのです。

心が通い合ってから1か月間、ジェットコースターのような日々を経て、サイレントがはじまりました。
その後、約3か月の休養を経て、体調が良くない日はまだありますが、心は元気になりました。
ちょっと残念なのが、インスピレーションが以前と同じくらいに戻ったことです(笑)

彼に対する感情も変化していきました。
もともと生涯独身でも良いと思っていたくらいでしたので、いずれ再会できればという感じです。

ブログでツインレイについて書こうと思ったのは理由があります。
ネット上にあるツインレイの情報には今の時代にそぐわないものが多いのです。
単純に何年か前に書かれたというものもありますが、最近書かれたものでも違和感を持つものが見受けられます。

ここ数年で、社会情勢や現在を生きる人たちの意識は大きく変わりました。
ジェンダー平等や多様性が望まれ、ハラスメントや人権意識も高まり、企業コンプライアンスも厳しくなっています。
コロナ禍もありましたし、国際情勢では緊迫した状態が続き、国内でも痛ましい事件・事故が続いています。

ツインレイのみならず、この世に生を持った人たちにはそれぞれお役目があると考えています。
ですが、時代にそぐわないツインレイ概念に縛られて、再会や統合に向けて必死になってしまうと、そのお役目から遠ざかってしまうのではと危機感を抱いたのです。
ツインレイの発信をしている人の多くはスピリチュアルの分野にお役目がある人たちですが、実際にツインレイに出会う人の職業やお役目は多岐に渡っています。
もちろん、今の時代に見合った素晴らしいツインレイ発信もたくさん存在していて、参考にしています。

最後にわたしのお役目についてです。
お役目というのは生涯変わらない人もいるかもしれませんが、変わっていく場合、増えていく場合もあります。
わたしは現在、本名で執筆業をしながら、ミカエラ・レイ名義で文章リライトや遠隔ヒーリングのサービスを提供しています。
今後は社会福祉にも関わっていきたいと思い、学校に通う予定です。
学校がはじまるまで少し時間がありますので、その間にツインレイに関して書こうと思っています。

なお、ミカエラ・レイとして、ツインレイに特化したサービスを提供する予定はありません。
既存のサービスの範囲内で、ツインレイに関する相談は承りたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す