肌と肌のスキンシップの美肌効果はすごかった

記事
コラム
先日、男友達と飲みに行ってきました🍷
実は、実に、18年ぶり🤭

高校時代の友人
というか、当時は知人程度かな
いや、知人よりは友人よりか。

程度の、友人と、別の友達経由で久しぶりに出会いました。

高校生の頃から知っている人なので
すごく気がおけなくて、リラックスして楽しい時間を過ごしました。
正直、初めて時間を忘れて終電をナチュラルに逃しました。

で。
終電を逃した男女というのは、この後どうするみたいな話になりますね。
私は帰りたかった(眠いし明日があるから)
が、お友達は、もう少し一緒にいたいと言ってくれた。

タクシーで帰ってもビジホに泊まっても
正直同じくらいお金がかかるので、ホテル泊まろうかと言ったんだけど
我らが地元は観光地。
インバウンドで外国人がいっぱいきてくれています。
ホテルが一室も、空いていない!

ちゃんちゃん。

仕方がないからそれぞれタクシーで帰ることにしました😊
最後のお別れの時に、ハグ&キッスがありまして
私はそういうのは、付き合っているとかいないとか
妻子があるとかないとかは関係なくて
もちろん誰とでもというわけではありませんが
ぜんぜん良かったので応じました笑

そのときですね、
あったんです!!

例の、フィット感が。
おおよそ、体の相性がいい人とは、ハグした時のフィット感がすごい。
キッチュの感じもですが。

というわけでろまんちっくなお別れをして、帰路につきました。

***

報告はここからなのですが

帰宅してお風呂に入って、さあ寝ようと思った時間は
もはや3:00近くでした。
次の日は7:30起き。
あんまり寝れてない、私にとっては超寝不足

と・こ・ろ・が!!

お肌の調子、良し!
髪の艶と潤い、良し!

下手に手入れをするよりも、はるかに良いコンディションでした・・・

ハグ&キッスは、究極にして最強の美容液だなと思いました。

オキシトシンとか言うんですよね
幸せホルモン。
美容効果がすごかった・・・

スキンシップが頻繁にあって、その度に幸せな気持ちになったりすると
その分、幸福度が上がるだけでなく、みずみずしく綺麗になれると言うことだ。

オキシトシン生成活動
略してオキ活。
がんばるぞー笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す