23年2月4日🎂朝のご挨拶🍀「HAPPY BIRTHDAY」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋 


今日は知る人ぞ知る黒夢の名曲

「HAPPY BIRTHDAY」

mihimaru GTのSAY YES~102回目のプロポーズ~、Acid Black Cherryのシャングリラ・蝶、The Gazetteのcassis、シドの残り香に並ぶ毎日聴くシリーズ♪

僕は清春さん版の色んな経験を経て円熟した優しい雰囲気が好きです😌


ちなみに、この歌は後年の清春さん自身のインタビューでfeminism(黒夢アルバム)に入ってる曲は、奥さんと付き合い始めた頃に書いた詩なので、奥さんの事を書いた曲がほとんど、と語っている。

当時のレコーディング会社である東芝EMIのお偉いさんに連れて行って貰った六本木のクラブで出会って、そこで、お酒を注いでくれたのが奥さんだったそうです。※ファンには有名な話☺

それを想像して聴くと、今の清春さんが微笑ましいのです💝

初めて逢った化粧の君は
誰にでも笑顔見せる

幼い僕の手は届かない
眺めては飲み込む Yesterday

この辺、ゾクゾクする🙈💦

You 少しだけ僕に顔をすり寄せた
微妙な口元何度も見たい

初めて逢った化粧の君は
誰にでも笑顔見せる

幼い僕の手は届かない
眺めては飲み込む Yesterday


薄茶の瞳が際だって写る
他の何色も霞んで行くね

君が愛した幾数の人
後ろ姿に感じる

凍り付く嘘、 短い愛撫
僕は見せないであげよう

Don’t worry, Don’t worry
Welcome to brand new lovers days
Don’t leave me, Don’t leave me,
Welcome to brand new lovers days

Please smile for you, smile for you
So happy birthday to REILA
Smile for you, smile for you
So happy birthday to REILA


君が忘れた幾千の夢
涙は同じ数なの?
古い傷跡 壊れた理想
和らぐ様愛させて

Don’t worry, Don’t worry
Welcome to brand new lovers days
Don’t leave me, Don’t leave me,
Welcome to brand new lovers days

Please smile for you, smile for you
So happy birthday to REILA

”REILA”が奥様なんだな🍀
アーティストって、こういう表現や伝え方が出来るから素敵ですよね😌


おしまい🎂

1675473821436.jpg
登場予定の無くなったウサさんをおまけにwww🐰


…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇


【告知コーナー】
👇👇👇
●1分からのお試し恋愛相談❤
●ココロのお疲れを癒したい☆癒し時間♪



お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣…今日は待ってる日!


とはいえ、いつも埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦

ではでは~!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す