モヤモヤする原因は○○が発揮されてないから!

記事
占い
私が看護師を辞めようと
思って実際に行動に
移したのは35歳のとき💡

その時はまだ星詠みに
出会ってもいませんでした💦

35歳前後って
ある天体の成長期を
終える時期

ある天体とは「太陽」🌞

星詠みで太陽は
その人の人生の目的や使命
などを表します👆

太陽は26~35歳くらいの時に
一番発揮されるはずなの😊

だけど、その年齢のときに
うまく発揮できない人は
「このままでいいのかな」って
モヤモヤするのよ😨

特に女性はね
この時期って結婚や出産などの
ライフイベントも多く
発揮せずに35歳過ぎてしまう人も💦

自分の才能を活かせないまま
ずっと同じ職場で悶々と
過ごしている人も多い

何か違うな~
ホントはもっと違うこと
したいんだよな~
今の職場合っていない気が
するんだよな~

モヤモヤしてませんか?👀

当時の私の働き方や仕事内容は
私の太陽が示す在り方とは
真逆!!😲

自分の星を知ったとき
”あ~だから辛かったんだ”
と、腑に落ちました💕

同時に、私がおかしいわけでは
なかったんだと安堵もした🥺

私って変なのかな
ワガママなのかな
そうやって自分を責めていた
ところもあったんだと思う💨

だけど、
私の魂がそういう生き方を
望んでいないだけだった😂

自分を知るとは
自分を受け入れ
認めることにもつながる✨

あなたが悪いわけじゃない

あなたの魂が望む生き方を
知ってください😊




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す