値幅取り手法 ユーロドル(7/18~22、7勝 +323pips)

記事
マネー・副業
これは15分値幅取りの手法を検討されてる方向けに、前に書いたブログを投稿してます。

こんにちは!
週末は1週間の見直しは必ずやってます。
プラス、時間がある時は検証ですね。

先日、15分足値幅取り手法の記事を購入頂いてる方で希望者にエントリー、決済を入れた検証結果をスクショを送らせて頂きました。

その時にどーですか?と聞いたら、やっぱり検証、練習してる人は結果が出てます。

・5月に購入したのに6月は19勝7敗、7月は7勝5敗で調子悪いみたいでしたが
より厳選を強くして
①先が細くなっている場面のみ
②大きい流れの中の調整からトレンドに戻る場面 のみのトレードだけにしようと考えております

と、より確率が高い所まで理解出来てる方も・・

・2か月目から8割近い勝率を出してて、聞いてみたら小さい形ばかり探してスキャル的にやってます。大き目のサイズだと時間掛かるしインジが効き難い気がして・・

とか・・

・でも検証してない人は、僕が1週間で6回形を見つけてる所を2回しか見つけられてませんでした。

僕も全然完璧なわけではなく、見落としもあります。
実際に動いてるチャートになれば尚更見つけるのは難しくなります。
精度もまだまだ上げて利も伸ばせる様に考えてます。

今週もドル円とユーロドルの見直しをしましたがユーロドルのエントリー、決済ポイントを載せておきます。

まだ検証中ですが、決済ポイントが伸ばせそうな場所は値幅じゃない所で決済してます。

別の手法の決済の仕方を取り入れただけですが、伸びる場所も分かり易いのでトータル結果で利が伸ばせそうな感じです。(今の所の検証結果では・・)

結果的には先週のユーロドルは7勝で+323pips

1.png


2022-08-22_21h27_15.png

全部見れて取れる訳じゃないけど、半分取れるだけでも十分じゃないでしょうか!?

また15分足値幅取り手法を購入してる方で希望の方はこれにライン、インジ入れたスクショは送りますのでDMください。
なんかDMが送れないです!って言われる方がたまにいるのですが、その場合はどこかにリプしてください。

15分値幅取り手法はインジ、ラインを使ってトレードします。
決済は値幅で決済。
今回のブログは決済場所を変えてる物もありますがエントリーは手法通りになります。

手法は簡単なのでライン、インジを入れてしまう手法が分かってしまうので入れてません。

参考にしてください。

手法は出品させて頂いてます。

こちらのブログは出品してる手法の説明用なのでほぼ更新はしないと思います。m(__)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す