素直に気持ちを伝えなきゃ

記事
コラム
お母さんは、朝から晩まで一生懸命頑張っています。

朝ご飯を作り、学校へ送り出し片づけ。

自分の身支度をして。

その間に掃除、洗濯。。。

自分の仕事をして、昼食を作り、片づけ。

食材や日用品を買いに行き

夕飯作り

自分の体もメンテナンスして

習い事の送り迎え

とまあ、一人で何役もこなしているんです。

そんな自分をたっぷり労って寝るのが良いですね。
その日に頑張ったこと3つ。

・いつもより早く起きることができた
・仕事が思ったより進んだ
・お友達とも連絡が取れた
などなど

些細なことでいいんです。

そして、明日はもっと楽しいと

想像しながら寝ると、もっと楽しいかと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す