なんかついに模様できた

記事
コラム
皆さん初めまして!
三浦ナオトと申します.ココナラ初心者である僕が,日記感覚で綴っているブログですが,よろしくお願いします.

 今日の話題は,休むということですかね.いや,仕事がないから昨日も休みだったし,お前は昨日ココナラで仕事もらえなかったから実質休みだっただろという声が聞こえますが,気にしません.やる気があって無職なことと,自分から進んで無職なことは違うと思うので.........

 今日は自分で決めて,休みの日にしました.趣味に時間が割ける!!と思ったら,そうでもない一日となったんですけどね.どうしてこう,休みの日に限って,家事だとか何だとか,仕事が入るんですかね.不思議で仕方ないですけど,今は置いておきましょう.

 個人的に一番嫌なのが,自分が休みと決めた日に呼び出しを食らうことです.会社の人だったり,友達だったり.それが完全にOFFで自分のしたいことができるのであればいいのですが,そんなことって実際にはないですよね.たいていの場合,自分でやりたいことができるのではなくて,無駄に気を使ったり何をしたりと,色々と思うようにはいかないのが現実です.
 極端な話,私は完全にオフの状態でまともに人間関係を構築するのも手間だと思ってしまう人間です.だからこそ,こうしてココナラとかで頑張ってるんですが......

 一つ一つ自分で問題を解決していきながら,できることを頑張るしかないのが現状ですが,こういった悩みからは早く解放されたいですね.自分自身の身と心の安全を守るためにも.

 明日からは,まじめに本業とココナラをまた頑張っていきます.今日は愚痴がメインでしたが,タイトル通りなんかロゴ?というか模様ができました.今まで作ってきた,立体のエッジをなくして角度を弄っただけですが......面白かったんで,これはこれでOKかなと.

 今日の成果はそんな感じです.また頑張っていくので,よろしくお願いします.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す