納品二件目!

記事
コラム
皆さん,お仕事疲れ様です!
初めまして 三浦ナオトと申します.

 早いもので?もうすぐ八月も終わりですねぇ.お盆の時,といっても先週ですか.ずっと6畳一間の部屋にこもっていたので,ものすごく長く感じたのですが.仕事をしていると,自分の時間がなさ過ぎて,逆に早く感じてるのかもしれませんね.
 まだまだ残暑残る厳しい気温が続きますが,暑さに負けず頑張りましょう!

 はいっ,というわけで私.なんとこの度,二件目の納品を達成いたしましたー-!!イエイ!
 しかも今回は,シナリオ作成だったので,念願のシナリオライターデビューですね!正直,滅茶苦茶嬉しくて,今でも達成感というか,なんというか.言葉にできないですが,こみ上げてくるものがありますね.
 小説家なのに情けない話ですが,本当に嬉しい時っていうのは言葉でうまく伝えられないことが多いですよね.少なくとも,私はそういうタイプみたいですね.

 さて,そんな訳でシナリオライターとしてデビューを飾ったはいいのですが.......実は,次の案件がまだ決まっていないという非常な現実があるのです

 早く安定して稼げるような,作家(ライター)になりたいものです.お仕事のご依頼やご要望は常にお待ちしていますので,気軽にご相談ください.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す