朗報!!失敗なんて存在しない!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!

「失敗なんて存在しない」

この言葉を聞いたことありませんか?

僕はこの言葉を信じていませんでした。
「失敗は失敗だろ!」
この言葉を見た時にツッコんでいました。

でも今だったら何の迷いもなく
「失敗なんて存在しない!」
と言えます。

成功の反対は失敗でしょうか?
違います。

成功の反対は
「何もしない」ことです。

じゃあ失敗って何かというと

「上手くいかない原因」です。


つまり
失敗をしないと成功しない
ということです。

なので失敗なんて存在しないんです。
成功するための
上手くいかない原因が分かっただけです。

ここで失敗を恐れて挑戦できない

あなたに朗報です!


失敗なんて存在しないということが
分かったら挑戦するしかないですね^^

「上手くいかない原因が分かっただけ」
成功するためには
失敗を取りにいきましょう。

あなたが挑戦しようとしていることが
あるならば
僕は全力でサポートします^^

そして、一番近くで
「失敗なんて存在しないよ!」
と常に声掛けをします^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す