退職、よぎる!!

記事
コラム
みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、
より多くの人を救いたいと思い
教師を辞め、ネット上で活動しています!

ココナラでは、習慣化のサービスや
子供の学校生活に悩む親御さんに
ついてのサービスを出品しています!
「仕事を辞めたい」
こんな風に思ったことがある人いませんか?


2021年の日本労働調査組合の調査では
仕事を辞めたい、転職したいと答えた人数の割合は
35.8%でした。

現在の日本の「役員を除く雇用者」が約6000万人ほどいるので、
アンケート結果を当てはめてみると、
退職を検討している人は約2100万人いると考えられます。

さあここで解決戦隊ゴキゲンジャーの出番だ!
僕から本当に仕事を辞めたいときの
必殺技を3つ伝授しよう!

1、本当にやりたいことを見つける!

2、辞める期限を決めて働く!

3、実際に仕事を辞めたことがある人の話を聞く!


本当にやりたいことを見つけるに関しては
自分の大切にしている価値観に沿って
見つけてほしい。

辞める期限を決めて働くに関しては
人間は決断するから、行動できる。

いつ辞めるかをはっきり決断することで
残りの日数を超ご機嫌に過ごせる。

実際に仕事を辞めたことがある人の話を聞くに関しては
言うまでもなく経験者に聞くのが一番の時短だからだ。

銀行を辞めた友達が
「意外と仕事を辞めるって簡単だわ。心がすっきりした。」
と言っていたように案外簡単に仕事は辞められる。

あなたのその悩み
一度僕に相談してみませんか?^^

あなたの悩みを僕と一緒に解決しましょう!

人生に熱狂を!あなたに勇気を!
解決戦隊ゴキゲンジャーは今日も
助けたい人を探す旅に出るのであった。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す