ラーゲリより愛を込めて

記事
学び
12月公開の映画「ラーゲリより愛を込めて」

ええ、はっきり言って、筋は知ってます。

「ラーゲリから来た遺書」がベースになっているのも知ってます。

ええ、何ならあらすじを空で言えたりします。

でもね。こうした映画見ると泣いてしまうんですよ。

ええ、泣かせにかかっているのも知ってるんですよ。

でもね、泣いてしまうんですよ。

ええ、映画館で「えぐ、えぐ、ひっく」泣いてしまう自分が容易に想像できるんですよ。

見ようかな、それとも、見送るかな?

悩んでます。

私は、「砂の器」は他人と見れない映画の筆頭です。
「壬生義士伝」もそうです。

この映画も、そうなるだろうなあ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す