宇宙銀行の話。

記事
学び
宇宙銀行とは、宇宙にある銀行のことです。

想念エネルギーのことを指し「潜在意識」の中に存在する銀行だとも考えられています。

お金を預けるのではなく「徳」を預け、自動的に預金されてしかるべきタイミングであらゆる形で預金者に
積み立てた徳の量だけ還元されると言われています。
「徳」は人を喜ばせたり、尽くしたり、地球や社会のために役立つようなことをすると貯まっていきます!

他にも、人を笑顔にする、ご縁をつなげる、役立つ情報の発信、人命救助、ゴミ拾いやボランティア、プレゼント、親孝行、ポジティブな言葉を使うなど、いい行い全部です!✨

その逆に、自分勝手な行いや、悪口、陰口、ネガティブな言葉を使うなどすると預金残高が減ってしまいます。
怒りや憎しみ、自虐や卑下も含まれます。
見返りを期待して徳を積んでも逆効果になってしまうみたいです。。。



実際に宇宙銀行からお金がおりてきたことがあったのでお話しします✨
休日のお昼に息子とマックを買いに行った時の話です。

車から降りたところでマックのゴミが落ちているのに息子が氣付いて、ゴミが捨ててあるー!
と言いました。私は、ちょっと汚かったので見て見ぬふりをしてしまおうかと思いましたが、、、

息子がゴミ箱に捨てに行くー!というので、えらいなーと思い宇宙銀行にお金が貯まったね。
と宇宙銀行の話を息子にしました。
そーなんだ!と嬉しがってお店の中のゴミ箱にゴミを入れました。

注文をして混んでいたのでお店の中で少し待っていました。
座って話をしているうちに宇宙銀行のことは忘れていました。

出来上がったので受け取り外に出たところで下を見ると、、、
100円が落ちていました。

誰かが落としたものだとは思いますが、、いい行いをして宇宙銀行の話をした後に、お店を出てまたま下を見たタイミングなどから空の方からゴミ捨いしてくれたお駄賃だよ〜!と教えてくれている感じがしました❣️


宇宙銀行のことは知っていましたが、実際に体験することができ驚きました!
息子に見習って、日常から徳を積んで宇宙銀行に貯金していきたいと思いました✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す