動物の憑き物

記事
占い


こんばんは~

(夜中なので小声)





さくやともえと申します('ω')ノ

















今日はこれから

例の動物退治です( ˘ω˘ )







ブログ掲載許可をいただいたので

ストーリーとして

そのうち書くと思います(*'▽')













なぜいつも深夜なのか!!







それは夜に活発になるから



なのですが、







何が憑いているかというと



ムササビです。











これお恥ずかしいことに

私最初ムササビを知らなくてですね









「あー。モモンガが憑いてます!

(自信満々)」









と言ったんですよね。

















間違ってるじゃんー-(; ・`д・´)













1年くらいモモンガと言っていて笑





ゴリ先生のお友達に

ムササビじゃない?

と言われて訂正しなければ





ずっとモモンガって言っていました

ごめんなさい

(´;ω;`)

















調べたけど

未だ違いがよくわからず…







祓い方や遠ざけ方に違いがないから

良いのですが





珍しい動物はわかりませんね

(-"-;A ...アセアセ















さて、一時的なのもですが

退治してきますー!









ちょっとかわいそうに思うかもしれませんが

精霊化していないし

ご先祖様が良くない式を使ったことが原因であり、

本来留まっているようなものではありません。





悪くもないし、

守ってくれる時も多いけれど

いたずらが多いので

遠ざけます( ˘•ω•˘ )















依頼者様と深夜にお茶するのが

ちょっと楽しみでもあります笑









ともえ。









恋愛タロットですが、

満枠で深夜対応しますよー

と言ったら



今日施術した方に



「ともえちゃんいつ寝てるの!?」



って言われたんですが笑





ともえは寝ているようで起きているし

起きているようで寝ているので





バリバリ深夜に起こしてくれて構いません笑





というか連絡来る前って波長が合えば大体わかるので

遠慮なさらずに(*^▽^*)







深夜にムササビと戦いに行っているくらいですからね笑笑






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す