霊視タロットで視えてくる不倫の辛さと楽しさ

記事
占い

今は霊視鑑定や縁結びに

集中していますが





5年ほど前までは

今ココナラさんでやっているような

霊視タロットも多かったです。





恋愛鑑定を主にやっていると



圧倒的に多いのが

不倫のお悩みです。







げ!!不倫なんて許せない!!







と思った方、

明日は我が身ですよ。







自分は自制がきく



不倫は絶対にありえない





と思っていた人の方が

遊びで付き合えないので、

のめり込みやすいように思います。











皆さん腰を低くして

お恥ずかしいことに…

とやってくるのですが







占い師は慣れっこなので

どーんと

気にせずご相談くださいね。











誰にも言えないから

誰よりも悩んでいるわけですからね。







霊視するとお気持ちがわかるのですが

お互いに真剣な思いが伝わってくると



今世じゃなければ…

と思ってしまいます。









そんな苦しい恋愛の

打開策を見つけるのも

ともえの役目ですが、





カードが指す結果によっては



時には背中を押せないことも

未来がないことも

バッサリと言うことになってしまうのですが



決めるのはともえではありません。







結果を元に

どんなマインドで行動していくか



これに尽きます。









未来は1つ1つの

言動で大きく変わるのです。





















どうしても

頭ではわかっていても

止められない恋ってあるので





依頼者様たちの気持ちが

わかってしまうぶん





どんな恋だろうと

否定することはありません。











ただ、お相手の方によっては

遊びたいだけだったり

身体目的でしかなかったり



こんんんの男はあああ!!

(# ゚Д゚)



未来も改善の余地なし!

ただの最低です!







というときには、

依頼者様が望む未来と

全く別の道を提案することも

ありますが。









基本的には

望む未来が近づくよう

手に入れられるよう

アドバイスしています。













そうそう。

不倫のお悩みって



本気同士に限りますが



とっても楽しい気持ちも

伝わってくるんですよね。





このお2人

素敵だなあ

なんて思うこともしばしば。











傷つく人がいることは

忘れてはいけないし



踏み込まなければ、

その道に進まなければ良いのも

また事実。







好きでも自制すればいいじゃん。

はい、その通り。







でも、できないんですよね。





やめたくても

やめられないんですよね。









今幸せだけど



もうやめたい



と引き際を聞きに来られる方も多いです。











身近に悩んでいる人がいたら

最低

と切り捨てないで

話を聞いてあげてください。







最低なのは

よっぽど悪いやつじゃない限り

本人たち自覚済みです。







あ、でも、

ともえは女性のお客様が多いので

そう思うのですが、





男性(お相手)の気持ちを見ると



女性ほど罪悪感を抱えず



ただ何となく

自らの欲を満たすためだけに

フラフラしているだけ



って人、多いからね。









まずは、そんな人に

構わない

っていうのは大前提なんだけど





寂しいときに

満たされないときに

甘い言葉をささやかれたら



はまってしまうのが

人なんだと思う。











ともえは

不倫を決して推奨はしないし

気持ちの整理がついて

縁を切れるなら

そうするべきだという考えだけど

(される方が辛いから)





恋愛の形って人それぞれだから



正解もないんですよね。









相手が

生きがいになっているときもあるし。









愛って時には

醜いものです。









知らずに生きていけたら

良いよね。









知ってしまったら

まずは

抱え込まないことが

大事だと思う。



(口の軽い人には

言っちゃだめだよ!)













縁結びをやっているけど

縁切りもたまにするので





不倫のお悩みの果てに

縁切りされていく人もいます。







がんじがらめの縁を断ち切る時は



ちょっと切ないです。







ともえ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す