生霊飛ばしについて(21)

記事
占い


こんにちは。



さくやともえと申します('ω')ノ







昨晩はモモンガ…

もとい!!!



ムササビを追い出したのですが笑







ご依頼者様が

ともえが朝マック食べたって

書いたブログを見てから



ずっとマックに行きたくて!!



ということで、

深夜2時にマクドナルド笑







はい。

もたれています、胃袋が笑









朝も美味しいと思ったけど

夜中のジャンクフード



美味しすぎない???

( ´艸`)









幸せな脂肪を蓄えました( ˘ω˘ )



また行きましょう笑

















さて、続きです。





某キャラのことを言うと

足を止めてくれたH美さん。













早いほうが良いんだけど、



札を使っている以上、

複雑化しているのでまずは落とさなくては



師匠のところへ来てくれないか



と提案。













H美さん、心当たりがあったようで











「数年前から霊感占い師に

縁結びをしてもらっているんです」














































ふあー?????

























え??

プロが付いていながら





こうなったの!???

















あいた口がふさがらないともえでしたが



生霊についていた

式や札。





H美さんが自己流で念を込めたのではなく





占い師が自己流でやっちまったもんだ!



とすぐにピンときました。













これは、だめ。

ほんと、だめ。









ばかたれすぎる。













H美さん、今晩にでも

と予定を空けてくれたので





師匠とゴリ先生に電話!!







師匠は空いてなかったけど、

ゴリ先生がいれば大丈夫なので、









霊媒師ゴリ先生の所で

お祓いすることに。









H美さんはお仕事があるので

その場で用意していた札だけお渡しをして





夜にまたお会いすることに。













H美さんとお別れしてから

もう1度ゴリ先生に電話!!!











ともえ

「ちょっ、占い師が呪いかけてた!!」















ゴリ

「ばかじゃないの?」















同感。









どこでどう学んだのか知らないけど

なんで呪い化してるのかも

意味不明だし



その状況を放置しているのも

わけ不明だし





式も札も雑すぎるし









ゴリ

「ともえの方がまだうまいよねぇ~笑」











ばかにしてんのかー!!!

笑笑















まあ、確かに当時はへたくそだったけど

そんなともえより

へたくそだったんですよ。





ゴリ

「素人よりセンスないんじゃない?」

(ボロカス言う)











同意。













本当にそれくらい

お粗末だったんです。







H美さんのことも

Tさんのことも



苦しめて。







同業者としてモヤモヤしました。

(# ゚Д゚)











師匠に同じことを言ったら





「………( ˘ω˘ )?」













無言であった笑





出す言葉もなかったんでしょう。











いい勉強になるから

ゴリ先生と共に行動して

最後まで見守ってきなさい







ということで







ゴリ先生のお祓いを

師匠抜きで

勉強させてもらうことに。












夜になって

H美さんと待ち合わせ場所で合流しました。





~続く~











え??



白髪抜かないの???



え???





ともえ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す