幸運を呼び込むアイテム

記事
コラム
こんにちは、マイクです^ ^

本日は幸運を手にするためのアイテムをご紹介していきたいと思います!

幸運を引き寄せるためには、お守りや特定のアイテムを使うことが効果的なので、前回の記事の内容と合わせて実施いただければと思います!

前回の記事はこちら!



パワーストーン:

特定の石やクリスタルには、幸運やポジティブなエネルギーを引き寄せる力があるとされています。

代表的なものとして、ターコイズやカーネリアン、クリアクォーツなどがあります。

ただ身につけるだけでも良いですが、おすすめの使い方は「理想の未来をイメージしながらパワーストーンを触る」という使い方です。

パワーストーンを触ると気分が良くなるようなるまで、繰り返しイメージしましょう。


幸運を象徴する動植物やシンボル:

動植物やシンボルには幸運をもたらすと信じられるものがあります。

招き猫や四葉のクローバー、幸運の象徴であるフクロウなどが挙げられます。

それ以外でも自分が見てテンションが上がるものを探してみましょう。


風鈴:

風鈴は、幸運や良い運気を呼び込むとされています。

気にいるものがもしあれば、家に置いてみましょう。

風鈴の音を聞くたびに、パワーストーン同様良い未来を想像したり、過去の成功体験を思い出したりすることもおすすめです。



エッセンシャルオイル:

幸運をもたらすとされる香りやエッセンシャルオイルを使用することで、ポジティブなエネルギーを広げ、幸運を引き寄せると考えられています。

実際に嗅いでみて、好みのものがあれば、定期的に嗅いでリラックスしましょう^ ^



終わりに

上記のアイテムは、自分にとって意味のあるものを選びましょう。

日常生活に取り入れて、幸運を呼び込むきっかけにしましょう。

その際ただ使うだけでも良いですが、叶えたい夢や目標を考えながら「今それを達成している」かのようにリアルに想像してテンションを上げて使うと非常に強力です^ ^

本日もここまで読んでくださりありがとうございました!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す