ハッピーな「運気のいい時期」を迎えるために【前編】

記事
コラム
こんにちは、運勢鑑定士の久慈悠日です。

タイトルを読んで「ん?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
「運気のいい時期=ハッピーじゃないの?」と。

実は、厳密にいうとそうではない場合があるんです。
今日は、どうすればいい運気を受け取れるかをお伝えしたいと思います。


「運気のいい時」と聞いて皆さんが思い浮かぶのは、どんなことでしょうか。

仕事の成功
モテ期
臨時収入
素敵な出会い
などでしょうか。
何か報酬が手に入る、努力が実る、花が咲く、というイメージが強いかもしれません。

もちろん、それらも間違っていません。それまでにきちんと努力をして、下地を作ってきた方々は、運気のいい時が来ると一気に大輪の花を咲かせることができます。

ここでポイントなのは「運気のいい時までに」「下地を作っておく」ということなのです。


当然といえば当然かもしれませんね。
これまで仕事中にサボってばかりいた人がいきなり昇進なんてことはないでしょうし、家にこもってばかりの人のところへ素敵な人が迎えにきてくれるわけもありません。

ですので、占いで「この時期に運気がいいですよ」と伝えられたら、じっとその時期を待つのではなく、それまでに今何ができるかを考えてみてほしいのです。

3ヶ月後に仕事運がいいと言われたら、勉強するなりたくさん経験して知識・経験を身につけておく。
3ヶ月後にいい出会いがあると言われたら、今から結婚相談所やマッチングアプリなどに登録して出会う練習をする、あるいは人間関係を広げておく。
3ヶ月後に買い物運がいいと言われたら、それまでは節約。しっかりお金を貯めて、いい時期に思いっきりお買い物をする。
などなど。

運気がそこまで良くない時期の過ごし方が、運気のいい時期の花の咲かせ方を大きく変えるのです。


では、いい時期を迎えるまでにサボってしまった!という場合はどうなるのでしょうか。また、挽回することは可能なのか。

続きは次回のブログでお話ししたいと思います。




私の運勢鑑定では、できるだけ長期的な目線で運勢を見ます。
「この時期にこういう運気があるから、その前にこれをしておくといい」など可能な範囲でお伝えしますので、
ご興味のある方はご相談くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す