悪い運気を避けるためのテクニック(小手先編)

記事
占い
こんにちは。
運勢鑑定士の久慈悠日です。

まだ9月だというのに、すっかり秋の気配ですね。
私も秋という季節は、過ごしやすくおしゃれも楽しめて大好きなのですが、どこか胸の奥がソワソワ、常に緊張状態で過ごしています。

なぜなら、秋は私にとってとても運気の悪い時期だから。

人によって運気の悪い時期というのは大体決まっていて、
月単位で言うと私の場合は毎年9〜11月あたりが良くないのです。

誰にでもいい運気の時期があれば、悪い運気の時期というのがあります。しかし、その影響を少しでも減らすことはできるのです。

今日は私が意識して行っている、悪い運気の軽減方法についてお伝えしたいと思います。



悪い運気の影響を最小限に抑える方法
それは「運気のいい人に乗っかる」ということです。

どういうことかというと、決断を運気のいい人にお任せするのです。

例えば恋人の運気が良く自分の運気が悪い場合、相手がプロポーズしてくれたなら素直に乗っかってみる、相手がまだ言い出さないなら自分からは急かさない、

夫婦で家を買う場合、契約者のサインは男性がすることが多いかもしれませんが、夫の運気が悪いなら、妻がサインしてしまってもいいのです。家選びも妻が決定権を持ち、男性は多少の希望を伝えるくらい。

(余談ですが、お笑い芸人のハライチ澤部佑さんは、大変運気が悪い年にマイホームを購入され、建てて数ヶ月でシロアリが大量発生するなどお家関連のトラブルが相次いだとラジオでお話しされていました。運気の悪い年のマイホーム購入はやっぱり要注意ですね)

友人同士でもできるだけ運気のいい方の選択に従ってみると、大きなトラブルは避けられるはず。

このようにして、運気の悪い時は自分が決定権を持たず、周りに頼ってみるといいのです。


また、最近生活がパッとしない、変わり映えしない人生に飽き飽き、という人も、運気のいい友人を見つけて、積極的にその人の世界に触れてみると人生が大きく変わることがあります。
(もちろんその友人もいつかは運気が悪くなるので、その時はあなたが助けてあげてくださいね)


他人の運気にフリーライドするような、ややセコいテクニックですが(笑)
少しでも皆様がハッピーに過ごせるようにとお伝えしました。

これを読んで、自分や恋人・友人・家族の運気が知りたいと思われた方、
ぜひ一度ご相談ください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す