ご挨拶☆

記事
占い
初めまして、タロット占い師の龍兎と申します。

Alice Lidellの屋号でオンライン占いを展開しています☆

このブログを見てくださっている方は、少なからず占いに興味をお持ちの方だと思います。

「占いを受けてみたいけど、初めてだから何もわからない」
「占いを受けすぎて誰を信じて良いかわからない」
「占いには嫌な思い出しかないからもう受けたくない」
「占いの勉強をしたいけど何から手をつけたら良いかわからない」

など、占いに対して様々なお考えをお持ちですよね??

特に、占いで過去に嫌な思いをした人が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

あれはだめだ、これはだめだ、不幸になるなど色々言われたけど、結局なんのアドバイスもくれなかった、ということもあるでしょう。

心のモヤモヤを吹き飛ばしたくて相談したのに、鑑定を受けても心はスッキリしない。むしろ余計に不安ばかりが募ることもありますよね。

はっきり言って、占い師のレベルはピンキリです。

人のためになることを目的とした占い師もいれば、お金を稼ぐことだけを目的として相談者のことは二の次三の次にする占い師もいます。

私自身、セカンドオピニオンとして鑑定をした経験がたくさんあります。占い師によって傷ついた心を癒すために占いをする、という感じです。

涙を流しながら「占い師を信じられないけど、もう一度だけ頼りたい」と言ってくれた相談者様もいらっしゃいました。

このような経験から、私は次のことを信条としています。

「たとえ相談者様にとってマイナスの結果が出ても、必ず前向きになれるためのアドバイスを行う。心が晴れるまでお付き合いする」

私はこの信条を胸に、毎日鑑定をさせてもらっています。

私の心が伝わったのか、様々な媒体で毎月70件ほどのご依頼をいただいています。時には私が抜け殻になるまで占いをする日もあります。

そして、そのほとんどがリピーターとして私を頼ってくれています。ありがたいことです。

では、私がどのような占い師なのかを紹介して、終わりとしましょう!

☆自己紹介☆
占い師の母の元に生まれ、幼少期よりタロットカードに親しんできました。大学在学中に本格的に占いの勉強を重ね、占い師として活動を開始。

大学院生(専門は言語学と英文学)の時には研究と鑑定に追われつつも、お客様からの感謝の声をいただきました。

大学院卒業後は高校教師をしながら占いの活動も行い、わずか一月で100件を超えるご依頼をいただきました。

2022年6月より占い師として本格的に活動しています。

☆占術☆
・タロットカード
・オラクルカード
・ダウジング
・数秘術
・四柱推命
基本的にはタロットカードとオラクルカードを用いて占いを行います。

相談内容に合わせて占術を組み合わせ、相談者様に最適な占いを提案させていただきます✨

☆私の占いの特徴☆
私の占いでは、先が見えず不安な日々を過ごしている方に一筋の光を見出してもらうことを得意としています。

暗中模索で現状に不安がある方や、行き場のない恐怖心にさいなまれている方を占いによって救済します✨

また、何が原因かはわからないけど心にモヤモヤ感がある方にスッキリするお手伝いをします。

言葉にできないモヤが晴れると、澄み渡った空のように爽やかな気持ちへと生まれ変わります。

皆様に何か、気づきを与えられる、そのような占いを信条としています。

心に曇りを感じている方はぜひ、メッセージをください^ ^


あなたの心をお掃除するお手伝いをさせてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す