サンタさんに何もらう?

記事
コラム
12月はイベントいっぱい!

だんだん近づいてきた、年末休暇!
の前に、クリスマス!

しかも今年は土日ですね。いや〜うれしいな〜
ぼくは家でお酒でも飲みながら映画見ようかなかと思ってます。
(´・ω・`)

サンタさんはなんで大人になると来てくれないのでしょうか!(*´ω`*)
今だったらなに頼むだろう

ビール、車?(あんまり興味ないけど)
美味しい肉とかそういう感じになってしまう笑

思い浮かばないのはそれだけ充実してるということなんですかね〜

持て余してる人、おしゃべりしましょう!

ではまたね〜(^o^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す