今年もあと1ヶ月ですが・・・?

記事
コラム
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぼくは先日初めてサービスを購入して頂き、ある意味ようやくココナラデビューできた気がしました!パチパチ
購入者様にも満足頂けたようで、レビューも☆5、素敵な評価も・・・。うれしい。

さて、毎年この季節になると、1年を振り返りたくなってしまうのはみんな同じでしょうか?
ぼくの今年の目標は日本語検定2級合格、ビール検定2級合格、TOEIC受験でした。資格・検定試験の受験にハマっています。手っ取り早く自分の成長を実感できるので・・・フフフっ

今のところ日本語検定2級は合格済み。ビール検定は諦めました笑
TOEICは来月受験します!

毎年思いますが、年明け1月ってなんかやる気に満ちてますよね笑
目標も1月に立てると良いみたいですよ。

今年ももうあと少し、ラストスパートで頑張っていきましょう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す