いつもリラックスして安心していられる幸せ(1)♡*. 

記事
占い
本日の感想
綴っていきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



人って
生きていたら何か出来事があって
不安を感じることもあるし


何もなかったとしても
混沌とした世の中を生きていると
時折、漠然とした不安を感じて
しまうこともありますよね


今回は

「不安な気持ちを取り除いて
 安心していたい」


そんな気持ちを手放したくて
ブロック解除と施術を
受けてくださいました



受けてみようと
思ったきっかけは、、、


以前から自分の気持ちに気付いていて
何をしても改善されなくて、、、
もう何をやっても変わらないかな、と
思った時に見かけたブログをみて
軽〜い気持ちでのお申し込みです



【ビフォー】

・不安な気持ちが離れない
・楽に生きることができない
・何を受けても変わらない
・人と話しをしている時に力が入り過ぎて、
 かたい表情なる事が多かった


【アフター】

・人に会ったり外出している時でも
・周囲を気にすることがなくなった
・いつもリラックスして安心していられるようになった
・自然な笑顔ができるようになってきているなと思う
・日々自分の変化を楽しみに過ごせている




今日も一日ありがとう♡*.

愛と感謝といのりを込めて♡*.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す