2023年10月29日 牡牛座満月遠隔ヒーリング

記事
占い
2023年10月29日は牡牛座満月。

いつもよりさらにパワーアップモードの満月、
部分月食の満月ですね。

今回は運を拡大させるプレミアムパワー♪

今年5月に太陽系最大のラッキースターと
呼ばれる木星が入りましたが、、、


今この時期、牡牛座木星期は
2024年5月末まで続きます♡


ただしですね
このおうしざ月食というパワーを秘めた
タイミングは今回が最後!ということで
ちょっとドキドキしちゃいますね〜


豊かさ、リッチさ、満ち足りているという
エネルギー


これらが
満月が木星によってさらに高まっていく、
拡大するタイミング♡


この満月を機会に、
自分自身が思い描く豊かさって何なのか
本心の自分が思う豊かさ、ありたいリッチさを
言語化して書き出しましょう


そして今回、パワーウィッシュにして
書き出して、宇宙に願いを届けましょう☆


自分自身にとって豊かさに満ち足りた状態を
明確にしましょう。
漠然とではなく、具体的なイメージを言語化。
具体的にしないと叶うものも叶わないものです。


今回はこの素晴らしいおうし座木星期満月に、
それぞれの願いに願望実現ヒーリングしていきます。



あなただけのパワーウィッシュ書き出して、
願望実現ヒーリングを受け取りますと意図して
ヒーリングを受け取ってくださいね^ ^


23時45分から遠隔ヒーリング始めます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す