今の許せない思いのストレスをその場で波動調整します

告知
占い
他人のせいでいつまでも嫌な思いをしているのは時間の損です。

いつも他人がストレスを持ち込みます。その人の言葉や態度が頭にくるし許せない思いの元凶となります。その言葉や態度は相手が放ったエネルギーですから波動調整が出来ます。

何もしないとエネルギーは残ったままですから完全に忘れるまでの何日かは相手のせいで不満や嫌な思いを感じる事になります。相手はマウントを取れたことでその間楽しい思いをすることになりますが自分の嫌な思いをしている時間がもったいないと思いませんか?
波動調整でそのエネルギーがその場で弱くなる事がストレス対策となります。

写真が1枚必要になります。本人のエネルギーの確認に使う為で顔が写っていなくても後ろ姿でも多少古くても大丈夫です。

「○○が○○と言った」の様に何が嫌なのか一つだけお伝え下さい。
それに対してあなたが一番強く思った事を1つだけ教えて下さい。
2つで1組のエネルギーの波動調整になります。

お話しが長い場合は嫌な事が3つ4つ入っている事が多いです。
整理して嫌な事を個別に特定する必要があるかも知れません。
嫌な事の特定のアドバイスや気が付いた事をフィードバックします。
最後に確認して終了となります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す