手を止めてしまったわけ

記事
コラム
あら~~~
ご無沙汰してしまって・・・(^^;

待つ子ママよ^^

ブログにふと、疑問を感じてしまって・・・

書くことが、止まってしまったのよね・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「発信して何になるの?」と

思ってしまったのよね・・・(^^;

沢山の方がブログやVログ、SNS、あらゆる
「発信」が、飽和して・・・

自分が、飽きてしまったというか・・・

バズりたくは、あるけれど、日替わりだし、
余計な人たちも来るかもしれないし、
いいことないのよね・・・。

承認欲求とか・・・
ネットの世界で気軽に認められたいとか・・・
してきた気がするのよね、だけど・・・

ブログでバズるより、バズってからブログ書いた方が、
断然読んでもらえるのよね・・・。

と言うことは・・・
リアルで結果出さないと、
何事にもならないって事なのよ・・・!

たくさんやっている、発信するための「そういった場所」
もっと絞った方が、いいのかもね・・・!

何か所も更新とか、なんなら一個書いて他のSNSにシェアとか・・・

ばかばかしいわね・・・!

ここも、どうしようか・・・

「ココナラ」二度目の、挫折か・・・

ちょっと、考えてみるわね・・・!

それではまたね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す